徒然なる日々@2020年に向かって

長男中学受験に向けて2020年までひとまずがんばります。

組分けテストやり直し2回目

やらなきゃいけないのはわかってるけど

イヤイヤイヤイヤやるから、できるようにならない。頭を使わない。

 

算数は図をかけ

式をかけ

 

言ってもやんない。めんどくさいからね。

 

ただこなすだけじゃできるようになりっこない。腹が立つのでもう見たくもない。なんでこんなにできないの??

 

…私の学歴に問題が???

(公立の中学→真ん中よりちょい上の都立高校→普通な女子大)

 

………ダンナはいわゆる高校から附属難関校でそのまま大学へ(早慶)

 

あのお母さんが頭いい方が子供もできます、みたいな記事、なんかむかつく←

お母さんの運動神経が子供に遺伝するとか言うのも聞いたことある。どんだけ母親に責任押し付けるんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

 

どーせ、適当に生きてきましたよーーーだ。

 

もーやだなーーー。