徒然なる日々@2020年に向かって

長男中学受験に向けて2020年までひとまずがんばります。

なんか間違えたかも

無事に組分けが終わり(結果はどうあれ)

久しぶりに映画を観ようぜ、と映画に行きました。

 

なんか帰ってからグズグズグズグズ…

なんかおかしいなあ…と思って寝かせてから様子を見に行くと、おデコアッツイ…。

 

あーーー

これはお熱ですね。

 

夏の疲れが出たかな。

また明日から通常授業だったんだけどな。

お休みかも。イヤ、でも私、明日月初で休めないんだけど困った…。

組分け後映画なんて間違えだったかな。休ませてあげるべだったのか…。

 

組分けがんばったのでしょうが、筆算した答えの転記ミスして計算式に書いてしまったり、問題の読み間違えで簡単な問題を落としたり。

社会は地形図を克服しないまま夏を明けてしまい、わからず。ど頭からわからないんじゃその後も怪しいよね。

大きな穴を忘れていたのでそこをどうするか考えたいと思います。