徒然なる日々@2020年に向かって

長男中学受験に向けて2020年までひとまずがんばります。

勉強時間が甘くない?

三連休、ですね。

先週の三連休は土曜日イベントごとがありでかけてて、

日曜日はムスメの誕生日会で出かけてて、月曜日はちょこっとはやったけど、みたいな感じで。

今週こそは!と思ってたのだけど、明日は釣りに行くってよ(オットより)

チ───(´-ω-`)───ン

 

じゃあせめて今日頑張らせようと思ったのに、

 

もうよくない?

少し減らしてよくない?

 

とダンナがいうので諦めました。

けっ。

 

私は明日、学校説明会とその後元気があればちょっくら文化祭に行こうかなー?と思ってます、けど、これもまたダンナが

 

行く必要ある??

 

とか言うのよねーやってらんないよねー。

 

まだまだなんだと思ってるんだろうけど、中学受験、時間無いっつーの。早く気がついて。

 

言っても

 

今からそんなんじゃ最後まで持たない

かわいそうだ

 

とかね。

…けっ。

 

とりあえず私間違えた問題の「再チャレンジノート」をせっせと作ってます。

二回目とかせたけど

うん、そうね、やっぱり解けないね。了解了解!必要あることやれてるのかと思うと悪くない!よし。がんばろう。

(でもなんで私一人頑張ってるのかなって思ったりもしてる)