徒然なる日々@2020年に向かって

長男中学受験に向けて2020年までひとまずがんばります。

朝からバトル

朝起きない。

起きたら弟妹が録画されてたアニメを見ていた。

 

ブチ切れたムスコ。

 

なんで起こしてくれないんだよおおおお。

 

起こしてました。ムスメが。一生懸命起こしたけど起きなかったんじゃないか。疲れていたんだろう。

 

そして昨日の夜も疲れたからもう勉強できないというので、プリントの直しをやらずに寝た息子、朝やるよ、といったのに、ふてくされてふてくされてふてくされて……

 

(ꐦ°᷄д°᷅)受験やめな?塾もやめな?こんな態度取られるならこっちも付き合ってられない!!!!

 

母ブチ切れた。

わかってる、11才のムスコ、ちゃっかり夏休み結構満喫してたけど←

それでも夏期講習も連日になるとしんどいんだろうよ。わかるけどさ。キミが受験したいって言ったんじゃないかー!!