徒然なる日々@2020年に向かって

長男中学受験に向けて2020年までひとまずがんばります。

ただこなしてるだけな夏期講習

初めての夏期講習。

 

息切れしている息子。

 

明日で前半戦は終了…。

そんな中、ただ塾に行って、ただ椅子に座って、ただ先生の話を聞いてるふりをしている、気がする。

 

予習分については全く頭に入っていなさそうだ。

 

なんかなー、意味あんのかなあー、それ。

ずいぶん高いぼーっとする時間だな、オイ。

 

ただ、毎日塾に行くことも長い授業を受けていることも、偉いしすごいと思うけど、身になってなさそうだから困るんだよねぇ…。

九月の組分けでそろそろ母としては結果が欲しいのですけど。

君もそうじゃないのかい??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)